4月8日、穏やかな時間♪

春休みは旅行シーズンということもあり、多くの方でにぎわいました。ありがとうございます♪

今週からは名護の自然も静けさを少し取り戻しています。

自然の音が綺麗に聞こえて、春の鳥の鳴き声が美しい(^^)

カヤックにとっても過ごしやすい気候で、のんびりゆったり水の流れとマングローブの緑を楽しめました。

夏へのカウントダウンもそろそろ始まりそう。

もう春が終わってしまうー!!

 

(おきなわさんぽ 岳人)


ブログをご覧の皆さんも、

沖縄 名護市 で シーカヤック マングローブカヤック リバートレッキング ハイキング 街なか散策 なら、ぜひ「おきなわさんぽ」へ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千秋喜久子 (水曜日, 09 4月 2025 20:16)

    心に残る大切な時間をありがとうございました。
    沖縄の大自然に触れたいと願いつつ、それが自然を壊すようになってはいけないと思っていたので、カヤックが人の足で柔らかな地面を潰さずにマングローブ林を巡れる手段だと聞いて安心しました。
    ヒルギ独自の生き抜く術もなるほどと納得です。
    カヤックの乗り方も丁寧でわかりやすく、ゆったりと周遊できてとても楽しかったです。
    ありがとうございました。